実は先週の19日(木)は大変な一日でした
午前中は仕事のトラブルに巻き込まれてストレスから体調を崩してしまったりしてました
そして、午後には遠方在住の近親者の逝去の知らせを受けて早々に駆けつけるべきかの判断をしていたりしてました。結果としては遠方なのですぐに駆け付ける事はなく少し落ち着いてから出向く事にしました
また、その頃から寒暖差にやられて風邪を引いてしまいまして薬でなんとかごまかしている状況です

まあまあ、大変な先週末でした
いつもの「めまい」に加えて鼻水と咳と体のだるさも加わって何度か早退しようかと思ったりもしましたがなんとか3連休は乗り越えた感じです

Netflixで唐田えりかさんの本格復帰出演の「極悪女王」もめっちゃ見たいのですがそんな時間も取れずの状況です

お休みの日は体調にまかせて、気分のいい時に作品をつくり具合がよくないなぁ~と感じた時はベッドにもどりの繰り返しでした

作りたい題材の画像もみつけたりして少しずつ進めています

無理のないように
ゆっくりのんびり自分の時間をすごしてます

もっと
作品につくりにむかえる時間と体調がほしいなぁの感じです

fuuka🍓