2024/10/07

先週は色々とつらくて、体調がすごく良くなくて
本当はこの笑顔の画像に見合う言葉を書き連ねたいんだけど…

お休みの今朝もすごい眩暈と吐き気に襲われて、立っていられなくて
ベッドで数時間横になってて

優しい言葉や思いやりにも優しい言葉が返せなくて辛くあたったりしてて
もう、そんな自分が嫌で

ひとりでいたい
放っておいてほしい
そんな言葉しか思い浮かばない

そんな時でも
少し状態が良くなると作品をつくったりしてて
ひとりで静かにPCに向かっている時が一番落ち着く

想いを形にして行く作業
試行錯誤の作業

最近の作品「nagi-なぎ-」

今日つくった作品「ネコと陽だまりと」

こんな作品を見ていると、自分で作った作品なのにすごく落ち着く
「疲れてるのかなぁ?」「しんどかったなぁ」って思う

早く、楽しくてこんな笑顔に見合う言葉を届けたい
早く良くなれ自分の身体

fuuka🍓


« »