2024/10/14

そこにたどり着きたくて
ひたすらPCに向かって作品をつくり続けてます
今は「すとべりいんふぉ」の今週のTOP画像みたいな感じです

体調が良くないのと引き換えのようにアイデアと創作意欲がすごくて
眩暈がひどくなると薬を飲んでベッドに入り
回復するとPCに向かう
その繰り返し

お気に入りの作品もいくつか出来て
ギャラリーサイト:fuuka.art-gallery-に掲載してます

グッズ候補もいくつか作ったりしてて、どのタイミングで発売しようか?とか考えてるのがすごく楽しい

「ゆっくりのんびり」にたどり着きたくて、そんな事をしている時が一番「ゆっくりのんびり」「好きなこと」が出来てるんだと思います

「すとべりいんふぉ」でも書きましたが、「ふうか🍓とは」を新しくしました

「KAKOJYO.art」を閉鎖してもしなくてもどちらでもいいように準備はしておきます

では、また

はやく体調がよくなりますように

fuuka🍓


«