お引越し完了です
9月11日の誕生日に全てが間に合うように準備してきました

ホームページ立ち上げから始まり
写真集、アート作品&YouTube動画、グッズ作成とめちゃめちゃつめこみました
時間の許す限り睡魔と戦いつつ(オフイスの仕事中も構想をメモってました)

ねむ~い

夕方になるとめまいや体のだるさが出てきますが
なんとか薬で押さえながら仕事も作品つくりもしてます
まぁまぁ元気です

「すとべりいんふぉ」の構成は「あのちゃん」のホームページを参考にしつつ作成しています
なのでこのブログ専用のホームページもそこからの発想です
通常のちゃんとしたホームページは1か月から3か月くらい作成するのにかかるのですが、ここは3時間で作成しました
本当に「ふうかの日常」専用のホームページです

「すとべりいんふぉ」=お知らせ&ブログは毎週金曜日の午前中までには作成して
InstagramほかのSNSで告知する予定です
習慣化したら告知しないでも見てもらえるようになるといいなぁ

最近はイラスト風画像を中心につくってます
けっこうかわいい感じのものが出来るので面白いです
なので「すとべり」内の「グッズ画像」のページは特にチェックして欲しいと思ってます

あとはアート作品「桜月」の発表です
来週は作品について書こうと思ってます

これからもどうぞブログ「ふうかの日常」をよろしくお願いします

ふうか🍓