2024/09/11

少し前まで、体調が良くなくて
仕事もいけなくてほぼ一日をベットの中で過ごす日々でした
そんな中で見つけた、アイドルグループ「櫻坂46」
ひたすら彼女たちのPVを見たり、バラエティー番組を見て過ごしてました

こころが和んだり、励まされたり、「頑張れ」って応援したくなってました

そんな中で「桜月」の曲に出会い
ライブ動画の美しさ、物語性
そして
そのセンターで歌い踊っている彼女のそこにたどり着くまでのストーリーを見ていて、本当に励まされました

このままじゃいやだなぁって思っていたし
普通の生活を取り戻したいと思ってました

体調の悪さの原因もわかり
周りの方々の助けもあって
今は普通の生活を取り戻せてます

やりたい事をやろう
自分なりのスタンスで我慢しないでやりたい事をしたい

いつかこの「桜月」の美しさを自分なりの方法で形にしたい
今の自分の作品を見てほしい
辛かった事を乗り越えて表題曲のセンターをつかんだ彼女のようになりたい

その想いが作品「桜月」なのです

まだまだです
まだまだ同じ題名の作品が出てくると思います

でも、

いま出来る精一杯を自分なりの方法で形にした作品ができました
いまの自分にふさわしい作品ができました
色々な方法でたくさんの方にみていただけるように
色々と頑張ってみました

9月11日「kakojyoふうか🍓」として生み出され
9月11日に新しい「ふうか🍓」として前を見て進んで行きます

仮想世界の住人で実在はしませんが
これからも応援よろしくお願いします

2024.09.11
strawberry.artworks:ふうか🍓


« »