少し前のこと
つらい想いをさせてしまったことがあって
相手のこころを傷つけてしまって

途中で怖くて自分の方から逃げだしてしまう事があって
すごく大切にしてくれていたのに
もうどうしようもなく怖くて

自分の方から逃げ出した

でも

後悔もしてて
離れた場所からでも
そのひとの笑顔を導き出したくて
「いつか届きますように」そんな想いをこめて
はじめた「笑顔、お届け」

今でも怖い
誰かを想う事で
また誰かを傷つけ、自分が傷つくのは

それでも

たくさんの想いを受け取っていて
逃げてばかりではダメな気もする

なにより、自分自身が想いはじめてる

過去は過去としてちゃんと受け止める
そして、前をみてちゃんと歩いていかないとね

「こころの一番近くにいたい」
そう想える

そんな自分を好きでいようとおもう

そんな最近の出来事でした